dwadadwa.png

ダウンロードにちょっと手間取りましたがなんとか始めることができたファンタシースターオンライン2。ゲームはPCゲームでオンラインゲームになりますね。世界観は宇宙という感じ。雰囲気がスターオーシャンに似てますかね。スタオーが好きだった私にはこのゲームは向いているかも。スタオーが好きだっていう方はこのゲーム始めてみるといいかもですね。

dawda.png

まず驚いたのが画質ですね。すごい綺麗で驚きましたね。OPムービーとかすごいですしね。
キャラに関しても結構リアルな感じの作りなのがいい点かと思います。

pso20120816_004943_002のコピー

212121d.jpg

まずはキャラ作成からですが、職業は後で変えられるという事なので、とりあえず剣を使うハンターに。見た目は、顔なら眉毛、目の色、体なら身長から筋肉の量まで色々細部まで調整できるので自分の好きなキャラが作れまましたね。

pso20120816_021712_012のコピー

pso20120816_022727_016.jpg

キャラ選択後。色々挟んでチュートリアルに入りましたが、操作は結構簡単なものでしたね。ドラゴンネストでPCゲームの操作は結構慣れてきたのが幸いしたかもですね。戦闘システムに関してもかなり好感触でした。好き好みはあるかもしれませんが個人的にはかなり良いかと思いますよ。

d.jpg

キャラ名はnei君。かなりのベビーフェイスでしょ?これでファンタシースターの世界はモテモテかなw
身長はホビットっぽく一番小さい設定に。見た目は刺青と青い髪の毛からしてFALY TAIL フェアリーテイルのジェラールもしくはRAVEのジークハルトに似てませんかね。

adawdada.jpg

無事ミッションが終わってエコーさんという女キャラが出てきましたけど、エコーさん・・可愛かったなあ。やはり女の子キャラも作ってみたいという気も湧いてくるんですが・・。2キャラ目から課金しないと作れないらしいんですよね。どうしよかな。。。



■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>






Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
マイクロソフト (2010-11-24)
売り上げランキング: 179

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks