97f6b5bb.jpg

 鍛冶屋のリズベットが構える武具店に訪れたキリトは、予算は気にしないで最高の剣を作って欲しいと頼む。リズベットは、試しに自身が制作した最高の剣を差し出すが、耐久力を試したいというキリトに折られてしまう。
さらに、キリトの何気ない一言に激怒したリズは、レアな金属さえあれば、満足する剣を鍛えてみせると言い返してしまう。

e770fb09.jpg

c9a46186.jpg

b45a1073.jpg

 目的のドラゴンを目の前にキリトは圧倒的な力戦い勝利目前かというところでリズベットが狙われてしまい、助けに行ったキリトでしたけども、ドラゴンのブレスを弾く剣の強さとはやはりかなりのレア武器なんでしょう。リズベットがそれ以上の剣を作りだせるのだろうかという感じもしますけども。

そういえばキリトの服装も変わっていましたね。前の服装よりもこの服装の方が前のより断然かっこいいですね。この方が黒服のビーターというのに相応しいですしね。

db3911c7.jpg

bcf8fb4a.jpg

キリト「ドラゴンの排泄物だ、んこだ」 リズ「ん..こ...」のシーン。
んこってw そのんこをキリトから受け取ったリズベットの顔がギョッっとし顔に笑いが…w


なんとかレア金属を手に入れることができたキリトとリズベット。リズベットはこの冒険でキリトに好意を持ち、武器の生成が上手くいったときキリトに告白をしようとするのでしたけど、そこにアスナが現れて・・。とまあ、告白されそうなシーンでしたが鈍そうなキリトでもそこの雰囲気は察したようで2人の間に緊張感があったところはよかったですね。

9a29770f.jpg

f27f357d.jpg

アスナとキリトの仲よさそうな様子を見てその場から逃げだしたリズベット。出て行ったリズベットを見つけ声かけるキリト、この微妙な空気になんてキリトは声かけてあげるんだろうかと気になる場面でしたけど。キリトはリズベットにありがとう言いに来たのだと言う・・。ここのキリトもカッコよさが際立ってましたね。カッコよさというよりは優しさという方が適切かもしれませんけども。このシーンのキリトの優しさには女の子も惚れてしまいますよねw



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>





ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-10-24)
売り上げランキング: 13

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 94

crossing field【期間生産限定盤】
LiSA
アニプレックス (2012-08-08)
売り上げランキング: 26
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ソードアート・オンライン 第7話 『心の温度』 今日のキリトは超イケメンモードだった。 ( 10:01 )

    リズペット、通称リズ登場。アスナの親友で武器屋を営んでいる彼女。人と会うの、というアスナの物言いに色恋の気配を感じるなどゴシップが好きな様です。 でもその後やってきたキ

    ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」 ( 10:58 )

    これで外伝編は終りですかね? キリトさんが最後に攻略するヒロイン、リズちゃん登場~♪ リズちゃんは攻略の前線に立つキャラではなく、武具を作る鍛冶屋さん。 魔法がない武器

    ソードアート・オンライン 第6話・第7話 ( 11:48 )

    う~ん… オリンピックのせいで先週放送がありませんでした(´A`。) 「心の温度」 キリト~! 私ね、私キリトの事好きぃ!!!

    ソードアート・オンライン 第07話 ( 13:52 )

    関連リンクhttp://www.swordart-online.net/WikiPage第7話 心の温度今回は武具店の女の子リズベットのお話これでサイトのキャラのほぼ全てでしょうか第48層のリンダースで武具店を営むリズベット...

    アニメ「ソードアート・オンライン」第7話『心の温度』感想 ( 13:58 )

    アニメ「ソードアート・オンライン」第7話『心の温度』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 ( ゚∀゚)o彡°う○こ!う○こ!

    ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」レビュー・感想 ( 16:29 )

    私もね、ずっと探してたんだ、この世界での本当の何か。私にとってはキリトの手の暖かさがそれだった・・・ 仮想世界に生きる者たちの心の葛藤。不確かな世界だからこそ伝わる手 ...

    ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」感想 ( 16:50 )

    「アスナは大切なものが見つかったんだね 私にも、見つかるかな…?」 加治屋さんだ~!そばかすっ子だ~! アスナの友達…?三角関係はいやんw(*>д<) ネットの中で見つけた

    アニメ ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」 ( 20:12 )

    「私も、私もね、ずっと探してたんだ。この世界での本当の何かを。私にとっては、キリ

    ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」 ( 20:39 )

    「私もね ずっと探してたんだ  この世界での本当の何かを――…」 最高の剣を作って欲しいと言うキリトと共に西の山へ向かったリズ キリトの手の温かさを感じたリズは……  

    ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」 ( 20:41 )

    ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/08/10)川原 礫商品詳細を見る  アニメポスターなどで見かける桃色髪の少女。聖職者でヒーラーかなと思っていましたが、

    ソードアート・オンライン #7「心の温度」 ( 21:00 )

    と、登場人物がたったの3人…だと(何

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第07話 雑感 ( 21:33 )

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第07話 「心の温度」 #swordart2012 #sao_anime #ep07 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

    ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」 ( 22:03 )

    ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」 感想 仮想世界の話だから その手のぬくもりも すべてデータなのか…

    ソードアート・オンライン 第07話 感想 ( 05:42 )

     ソードアート・オンライン  第07話 『心の温度』 感想  次のページへ

    ソードアート・オンライン 第7話 心の温度 ( 18:10 )

    2024年6月24日、第48層・リンダースで鍛冶屋を営む少女・リズベットの店・リズベット武具店に訪れるアスナ。 愛刀のレイピア・《ランベントライト》を研いで貰います。 ギルドの攻 ...

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」 ( 22:33 )

    投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン クリアファイル/B キリト、アスナ()movic商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ

    ソードアート・オンライン 第7話「心の温度」 ( 00:03 )

    今日は2話連続放送、これでやっと周回遅れを取り戻せます。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-art-online/nerdles_07/

    ◎ソードアート・オンライン#7心の温度 ( 21:40 )

    リズ:これでよし。アスナ:ありがとうリズ。今日はオフにしてもらったの。リズ:そういうことね。・リズベット/篠崎里香(しのざきりか):声-高垣彩陽Ю店 リズ:接客も仕...