
pso20120818_140335_047のコピー

フレンドをNPCとして呼び出してパーティを組むことができるということで、キャンプシップ内でパートナー呼び出し端末を使って一度呼び出してみました。さらに呼び出したい人とパーティーを組んでいたらどうなるのか試してみたら・・。同じキャラ2人になりました。てっきり呼び出されたキャラの人はそのキャラが使えなくなってしまうと思っていたので、これなら自由に気にせず呼び出しができるようでよかったですね。

pso20120818_194922_011のコピー

レベルは上がりLv.13に。初火山ステージです。ステージ代わるとやはり楽しい。特に火山ステージなんてゲームでそう多くはありませんから新鮮な感じ。モンスターハンターとバイオハザード5のラスボス戦くらいしかそういうステージは体験してないですからね。

aaaaaapso20120818_200945_032.jpg

pso20wwwwww120818_201345_037.jpg

aaaaaa.jpg

ということで、目標のこの不気味なシャコみたいな敵。弱点は背中のココで。とりあえず背中に乗りさえすれば攻撃は食らわないので無敵。あとは打ちまくるだけです。剣とかで攻撃すると落ちやすいので個人的には銃がベストかもしれません。




■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>






Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
マイクロソフト (2010-11-24)
売り上げランキング: 179

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


