paaaso20120820_020059_029のコピー

火山ステージにてキャタドラン戦。一戦目は連続で飛んできたのに引きずられてやられてしまいましたが、2戦目は離れて戦う戦法で行こうかと。ここで銃剣の強化の見せどころですね。

pso20120820_022409_040.jpg

銃剣がやはり一番しっくりきますね。中距離は銃に、近接戦闘は剣に切り替えて戦うスタイルがカッコいいし使いやすい。武器強化はMaxまで引き上げたので次は属性強化に励みましょうかね。

111pso20120820_022858_049のコピー

pso2dwada0120820_022904_058のコピー

遠距離で離れて戦う戦法でなんとかキャタドランを倒せることができましたね。NPC3人呼んでもギリギリの戦いでしたねw ちなみにこのキャタドランですがクライアントオーダーで「キャタドランを15分以内に倒せ」という依頼があり、一度目は雑魚と戦っていたらギャドラン戦の時間が1,2分残っていなくて、ひたすら近接武器で攻撃連打していたら潰されました orz...

2戦目は雑魚は無視してギャドランだけを目指しましたね。それでもたどり着いた時間は10分弱経ってましたから、実質ギャドラン戦は5分程度で倒さなきゃいけない感じでしたね。ただ私の方向音痴もあるかもw



■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>






Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
マイクロソフト (2010-11-24)
売り上げランキング: 179


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks