pso20120822_182612_012のコピー

火山ステージにてヴォル・ドラゴン討伐依頼を受けれるようになりました。
ステージレベルがLv.17で自分のレベルとちょうどいいくらいじゃないかと思っていたのですが・・・。

pso20120822_182713_015.jpg

途中、ダーク・ラグネ討伐イベント発生。とにかくデカい。見た目は蜘蛛みたいで足を攻撃していると痺れたようになるんですが、一向にダメージが与えてる感じがしない・・。

pso20120822_183349_024のコピー

体力がかなりあるのか自分の攻撃力が低いのか、全然終わる気配がしない・・。敵の攻撃でタヒりはしないのですが終わらない戦いなのでここは逃げておきますw  

pso20120822_185427_030.jpg

気を改めてヴォル・ドラゴン戦。といっても↑の時点で2戦目です(汗。) オーザさんと2人だとさすがに無理があって即タヒッてしまったので、4人PTを組んでの再戦。

pso20120822_232428_018.jpg

eee20822_233450_027のコピー

しかし、再戦むなしく敗北。かなり強い。敵のヴォル・ドラゴンのレベルはLv.18なのでそこまでレベル差はないとは思うのですけどもね。自分の技量的にもこのレベルでNPCパーティーでは無理があるかな・・。



■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>






Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
マイクロソフト (2010-11-24)
売り上げランキング: 179

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks