pso20120823_044346_024のコピー

PTを組んでヴォル・ドラゴン再戦。その前に記念写真。ちなみに一番右のラッピーはPTとはまったく関係ありませんw こっそり撮らせてもらっちゃいましたw それにしてもラッピーアバター可愛い。欲しい・・。

pso20120823_041312_014のコピー

pso20120823_041335_018.jpg

ヴォル・ドラゴンの前にダーク・ラグネと再戦です。足の殻を壊すと地面にダウンするようになるのでそこで背中の赤い部分を攻撃すると威力が倍くらいに上がりましたね。モンハン同様敵に属性や部位の弱点があるのがPSO2の特徴ですよね。とりあえず手伝ってもらいなんなく討伐完了と。

pso20120823_045930_030.jpg

pso20120823_050033_040.jpg

ということでヴォル・ドラゴン戦でしたが5分程度で倒してしまうという。Lv.40が2人は脅威ですね。あんだけ苦労しても勝てなかったのにちょっとあっさりすぎて悔しいというw

pso20120823_040006_001.jpg

そういえば、マグにアイテムを与えて成長をさせていますが、あまり適当にあげているとダメらしいですね。私のキャラはヒューマンのハンターでメイン武器はガンスラッシュなんですが、ガンスラッシュ武器で強い武器を使うにはマグの打撃支援等がないと使えないようです。この割り振りで使える使えない武器が決まるようなのでここで調整が必要になりそうですね。



■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>






Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
マイクロソフト (2010-11-24)
売り上げランキング: 179

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks