
562ce97d.jpg

 シルバー・クロウとの戦いで衰弱したダスク・テイカー。
留めを刺そうとするところにチユリのアバター(ライムベル)の回復で復活してしまう。能美によるチユリへの凶行に激昂したシアン・パイルだが、返り討ちに遭い無残に切り裂かれる。

その惨状を見たシルバー・クロウは激しい怒りに駆られ、自分の中で「何か」がはじけたように変わるのだったが・・・。

c487671a.jpg

7ad7cbac.jpg

 激しい怒りに駆られたシルバー・クロウは自分の中で「何か」がはじけたように変わりましたけど。能美と同じ力というのは、妬みとか怨みとかの真意の力という事だと思うのですが、それだけではなく以前のクロム・ディザスター戦での災禍の鎧がシルバー・クロウの背中に残っていたのも少し関係ありそうですね。

災禍の鎧はこれからどんな展開になるのか楽しみなところですが、そろそろ2クールも終わりが見えてきましたから、2期に続くという感じなんでしょうかね。

いきなりやりだしてちょっと驚いたタクムのアッシュ・ローラーの物真似。でも悪くなかったかなと。むしろちょっと似てたので良かったかもなんてw タクムの顔もギャグ入ってましたからねw

4b97d5d2.jpg

81fb439b.jpg

次回予告で気になっていた脅威的な豚でしたが、晴幸の妄想だったという。ここはアニメオリジナルの描写っぽい気がしましたけど、どうなんだろうか。予告を見る限りでも能美とのバトル展開だった話だけにこの豚は、てっきり晴幸の真意システムでを作り出したのかと予想していたんですよね。
でも真意でこんな物まで作り出せてしまたら何でもアリなアニメになってしまいますからね。自分の単純な予想は外れて良かったw

a44e6269.jpg

現実世界で晴幸たちを犬にさせようとする能美。しかし今回の晴幸は一味違いましたね。もう後ろを振り向かない、前を向くと決めた晴幸。そんな主人公もの成長していく感じはよかってたですね。やはり主人公の成長がこのアニメの特徴的なところですよねぇ。そういえば、次週は再び赤の王(ニコ)が登場するようですが、ニコと晴幸のあのやりとりを見れるのに期待ですね。




■『アクセル・ワールド ―加速の頂点― | バンダイナムコゲームス』公式サイト >>>




アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-07-25)
売り上げランキング: 658


アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
バンダイナムコゲームス (2012-09-13)
売り上げランキング: 87
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    アクセルワールド20話「Domination;支配」感想 ( 04:10 )

    能美との勝負でタクはバラバラにされ ハルはダークサイドに落ちたように赤い心意の力に目覚めてしまう でも時間切れで勝負はお預け チユに事情を聞いてみるハルとタクだったが チユ...

    アクセル・ワールド 第20話 感想 ( 04:24 )

     アクセル・ワールド  第20話 『Domination;支配』 感想  次のページへ

    アクセル・ワールド #20 Domination;支配 ( 04:56 )

    アクセル・ワールド 第20話。 能美の支配により、ハルユキたちはさらなる苦境へ。 以下感想

    堪えろ、堪えるんだ~【アニメ アクセルワールド #20】 ( 06:49 )

    アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray](2012/08/29)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る アニメ アクセル・ワールド  第20話 Domination;支配 再びの逆転 またも大切なモノを 踏み...

    アクセル・ワールド 第20話 ( 06:52 )

    関連リンクhttp://www.accel-world.net/WikiPage#20 Domination;支配さて沖縄編も終わりようやく本編の続きですねw千百合が回復させてしまった所からですが…千百合がどうして能美の言うとおりに...

    アクセル・ワールド 第20章 Domination;支配 ( 07:48 )

    欝な展開が続きます。 強がるなら、もっと大事にならないうちに先輩に打ち明けるべきだよね。もうハルユキの手には追えない事態になっているわけだし、仮想世界の陣取り合戦も出

    アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」 ( 08:55 )

    黒雪姫先輩カムバックー! 明るい沖縄編から一転、能美がウザすぎる鬱展開の再開です(ノ∀`) チユリは能美の方に寝返ってしまったのか? ハルやタクムだけでは辛すぎる戦況です。

    アクセル・ワールド 第20話「Demination;支配」 ( 09:14 )

    ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2(2012/08/29)鷲崎健/三澤紗千香商品詳細を見る  別話が途中で割りこんできましたので、能美とのバトルが久々に感じられてしまいま

    アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」感想 ( 11:00 )

    能美いいいいヽ(*`Д´)ノ 決着まだつかないのーw ちゆがなぜか能美の味方を…! 脅されてるんじゃないの!? 一体どうしてなの~。゚゚。(*pдq*)。゚゚。 「ちーちゃんを泣か

    アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」 感想 ( 11:25 )

    溜めの期間だとは分かってるけど、こういう展開は辛いな。 以下実況 今度は能美が顔芸か。 Q何をした! Aはっはっはっ! 「ちいちゃんを泣かせたな!」 よせ、そのタイミン

    アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 ( 12:05 )

    アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 感想 チユリがどうして 能美の味方してるんだ? 絶対何か理由があるんだろう

    アクセル・ワールド 20話「Domination;支配」感想 ( 12:49 )

    アクセル・ワールド 20話「Domination;支配」   年上キラーの子豚ちゃんはどこか頼もしい!

    アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」レビュー・感想 ( 17:09 )

    ・・・先輩、すぐ会えますよね・・・? 能美の策略、千百合の裏切り(?)に揺れ動く春雪の想い。それを黙って受け止める姫の深い愛情。果たして彼らはこの不安から脱出すること ...

    アクセル・ワールド 第20話  「Domination;支配」 感想 ( 18:49 )

    千百合の裏切り編…ようやく再開ですね。 さて、千百合は能美にナニをされたのでしょうかね? アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray](2012/08/29)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る

    アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」 ( 19:56 )

    「今の僕には 守るべきものがある!」 能美との戦い、さらに状況が悪くなったハルユキ達 ハルユキ自身にも異変が…    沖縄編も終わり再び能美とのバトル! タクムと協力して

    アクセル・ワールド 20話「Domination;支配」 ( 23:28 )

    チユリは何か作戦でもあるのかな? ポイントが欲しいだけで能美の味方になるメリットはないと思うけど・・・ ユナイト(2012/08/01)三澤紗千香商品詳細を見る

    アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」 ( 20:11 )

    2話連続放送の2回目、20話で舞台が再び梅郷中に戻ってきました。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/accel-world/brainburst2039_20/

    (アニメ感想) アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 ( 01:55 )

    投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫)(2012/08/10)川原礫商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系

    2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第20話 雑感 ( 21:50 )

    [アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 #AccelWorld2012 #ep20 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

    アクセル・ワールド 第20話 Domination;支配 ( 19:54 )

    シルバー・クロウはシアン・パイルとの連携でダスク・テイカーを追いつめますが、ライム・ベルが介入し、シトロン・コールでダスク・テイカーを全回復させるという妨害。 回復し ...

    アクセル・ワールド 第20話 『Domination;支配』 能美の嫌がらせに屈しない春雪は格好良かった。 ( 10:31 )

    春雪強いぞ!能美により覗きVTRが公開され学校中から総スカンを食らう春雪。被害者である女子生徒の彼氏から鉄拳制裁を食らうなど針のむしろ状態。しかし春雪、僕はやっていない!の...

    ◎アクセル・ワールド#20Domination;支配 ( 18:53 )

    →チユリがノウミを回復させてしまう。ハル:なんでだよ!ノウミ:なんてすごいんだ。これが回復アビリティー。ハル:チユになにをした!※エロいことしたに違いない。ノウミ:飛...



