
555666.png

悪役デビルストロンガーを倒しついにきた決勝戦。その対戦相手はミスタープレアデスwww 見たまんま日高 昴君。学校ではあき穂からの勧誘を「ウザい」と言っていた昴君にこんな秘密が・・ しかもその格好で謎のセリフをしゃべりながら「ミスタープレアデス!」という自信満々な感じについつい失笑w

かつてロボコンで初出場にして3位という快挙を成し遂げたのにどこで路線を間違えたのか。

7.png

744556.png

gg.png

「タネガシアクセルインパクトォォォォ」 「ガンヴァレラッシュ」「ガンヴァレラッシュ」「ガンヴァレラッシュ」と、あきちゃんが必殺技を何度も叫ぶのが可愛く思えてきたw

にしてもミスタープレアデスの使うロボット・・・カニみたいだな。。

11122.png

あき穂の姉、みさ姉綺麗ですね~。なんだか意味深な会話をする2人。右の人は一体・・・・。しかも右の人いきなり賞金は2倍出すと言い出したけど。準優勝のあき穂で100万だから優勝は200万貰ったんじゃないのかな。ミスタープレアデスけっこう貰ってるなw

bbbbvvvvffff.png

そして、ついに現れたフラウコウジローじゃなくて神代フラウ。フラウコウジローはハンドルネームみたいなもんなんでしょうか。にしても「ですしおすし」ってwww これがシュタゲのダル役かw なんだか不思議系の人という感じでしょうか。まあということでフラウとの会話が特に期待ですね。

fhkkikkj.png

ごぼう教頭を退けさせるプレアデスパワーお見事。最後は怒りでごぼう教頭は茹で上がりました!

jmkii.png

そして長かった第一章が終わり物語は第二章へと・・・・。



■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』公式HP >>>





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


