
034d8075.jpg

 SAOが始まってからの2年後、最前線の第七十四層で攻略を終えた帰り道、キリトはS級のレア食材≪ラグー・ラビットの肉≫を手に入れた。
料理スキルを上げていないキリトでは宝の持ち腐れ。仕方なくエギルに売ろうしたところ、彼の店でアスナに出会う。料理スキルをコンプリートしたというアスナに、キリトはレア食材を調理してほしいと頼み込むのだったが・・。

95af2b37.jpg

4f76e3ec.jpg

 料理を作るアスナに見蕩れてしまうキリトでしたね。特にアスナの私服姿は可愛かったですね。てっきりエプロンかと思っていたそれは服だったんですね。
それにしてもアスナのフォークを向けるシーンは勢いがありましたねw

1f732db7.jpg

4abf6222.jpg

吹っ飛んできたアスナに下敷きにされるキリト。右手にはやわらかい感触が・・。アスナの胸とは知らず「なんだこれ?」と何度も乳を揉むキリト。正直羨ましいぞこのヤローという感じw 意外とボリュームも・・w でもまさかこんなラッキーハプニングがアスナで起きるとは思いませんでしたよね。この先もこんなハプニングがある事を期待したい所ですw

アスナのビンタで思いっきり吹き飛ばされるキリトは、自分が触っていたのがアスナの胸だと気づきその感触を思い出す。こういう時大抵のアニメでは「これは、不可抗力なんだ」とか言うのが常なので、そう思っていたんですけれども、まさか・・。「や、やあ、おはようアスナ」と乳揉みの件をスルーしようとするとは。さすがにそれは無理がありますよキリトさんw

cbb0d20b.jpg

34c522ce.jpg

先の件でアスナに問い詰められるのかと思っていたらそれもなく、後から現れたクラディールさんが事の発端だったと。アスナの護衛の任務と言って自宅に張り付く言いつくクラディールさんはストーカー的な位置づけ。任務と言いつつ少しアスナに好意のようなものがあるのでしょうかね?
それとも本当に任務を全うする為だったのでしょうか。OPでも出ている主要キャラのようなのでこの先のどういう形でまた出てくるのか楽しみですね。

キリトとクラディールさんとの戦闘を見る怪しい人物がいましたが、これは確か殺人ギルドだったはず……、6話の件で目をつけられたのか、どうしてキリトの戦闘を見ていたのか気になるところですよね。

51a3200c.jpg

5de8fbc1.jpg

アスナとキリトの前に出てきたボス。見た感じOPの敵と同じですよね。
転移結晶を用意してボスの様子だけを確認すると言ってボスの部屋に入っていきましたが、転移ができなくボス戦う羽目になりそうな気がします。

という事でやっと本編に戻った8話。1話の本編をやってからずっと外伝でしたからね。ようやく小説の一巻目に戻ったという感じ。これから攻略メインの話になるようなのでバトル回やボス戦に期待してますよ。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>





ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-10-24)
売り上げランキング: 13

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 94

crossing field【期間生産限定盤】
LiSA
アニプレックス (2012-08-08)
売り上げランキング: 26
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ソードアート・オンライン 8話「黒と白の剣舞」(感想) ( 09:02 )

    サブタイトルの「黒と白の剣舞」。 黒とはキリトで、白はアスナの事でしょう。 最近、キリトの格好が黒づくめな事に どんな意味があるのだろうと思っていました。 たぶんこの意...

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」 ( 09:11 )

    攻略本編の再開です。 SOA開始から2年が経過、第74層・迷宮区まで攻略。 キリトはいまだソロで頑張っております。 レアなS級食材をゲット♪ エギルの店に売りに行きます

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」 ( 09:32 )

    ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)(2012/07/10)川原 礫商品詳細を見る  2年間もゲーム世界にいては、寝ている肉体も衰弱しまくっていることでし

    ソードアートオンライン#8「黒と白の剣舞」感想 ( 11:27 )

    冒頭のリザードマンとの戦闘 キリトは戦闘スキルを発動してたらしい SAOのスキルは無言でいいんだね リザードマンロードの報酬 Exp 8120 col  1000 item 00 ゲームが始まってから2年近

    ソードアート・オンライン 第8話 ( 11:58 )

    「黒と白の剣舞」 久しぶりに私とコンビ組なさい!今週のラッキーカラーは黒だし

    ソードアート・オンライン 第8話 黒と白の剣舞 ( 12:05 )

    ソードアート・オンライン 第8話。 キリトとアスナは再びパーティを組む。 以下感想

    「ソードアート・オンライン」 第8話『黒と白の剣舞』 ( 12:08 )

     第8話「黒と白の剣舞」  S級のレアアイテムであるラグーラビットの肉を手に入れたキリトだが、料理スキルが無く 無駄になるだけだと、エギルに買取を申し込むが、そこへ料...

    ソードアート・オンライン 第08話 ( 13:32 )

    関連リンクhttp://www.swordart-online.net/WikiPage第8話 黒と白の剣舞今回からようやく原作1巻の展開ですそしてクライマックスへ向けて進んでいきますね!ソードアート開始から2年2024

    ソードアート・オンライン  第8話「黒と白の剣舞」レビュー・感想 ( 14:49 )

     先週、コンプリートしたわ♪ 料理スキルMAXコンプリートで得意げなアスナさん、キリトが入手したS級レア食材を使ってその自慢の腕を振るいます。自宅に招かれてリラックスモード ...

    ソードアート・オンライン第8話『黒と白の剣舞』の感想レビュー ( 18:59 )

    YO!YO!熱いYO!ご両人♪回でした。 というか、クラディールさん、マジ小物臭漂いまくりでお気の毒(´・ω・`)な気もしますが、キリトさんマジパネェッス!を地で行く展開が熱かった

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」 ( 20:18 )

    「悪いな、お前さんとこの副団長は  今日はオレの貸切なんだ」 アスナとパーティを組み、最前線の迷宮区へと向かったキリト 護衛だと言うクラディールとデュエルする事に!    ...

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」 ( 23:12 )

    ほとんどSAO攻略法ならぬアスナによるキリト攻略法だったでござるの巻でした(爆)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/sword-a...

    ソードアート・オンライン 第8話 『黒と白の剣舞』 ( 01:34 )

    SAO開始から2年が経過し、攻略は74層まで到達。 ソロで最前線に挑み続けるキリト。 サブストーリーも終わり、いよいよ本編。 ※以下ネタばれあり

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」 感想 ( 02:05 )

    もう2年もたったのΣ(ОД○*)!! 首謀者はまだ捕まらないの~( >Д<;) みんな眠ったままで体は大丈夫なのかなぁ(´゚ω゚`;) 2年も強制ネットゲームさせられたら心も病んじゃいそ...

    ソードアート・オンライン 第08話 感想 ( 06:03 )

     ソードアート・オンライン  第08話 『黒と白の剣舞』 感想  久しぶりにかなり動いてた!  次のページへ

    ソードアート・オンライン~#8黒と白の剣舞 ( 12:47 )

     2022年、仮想空間のオンラインゲーム「ソードアート・オンライン(SAO)」がスタート。 ベータテストで慣れているキリトだが、ログアウトボタンがなく、仮想現実の世界に閉じ込め...

    ソードアート・オンライン #8「黒と白の剣舞」 ( 13:27 )

    し、私服姿のアスナかわえええ!(何

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第8話 「黒と白の剣舞」 ( 19:04 )

    投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」の感想をポ

    アニメ ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」 ( 23:44 )

    「こんなこともあろうかと、1ヶ月前からずっと、セルムブルグでアスナ様の監視の任務

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第08話 雑感 ( 02:19 )

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第08話 「黒と白の剣舞」 #swordart2012 #sao_anime #ep08 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク...

    ◎ソードアート・オンライン#8黒と白の剣舞 ( 22:45 )

    →キリトが戦う|二年近くが経過した。相変わらずソロで挑み続けてる。|カヤバアキヒコは何を思い続けてるんだろうか。〓2024年10月17日 第74層・迷宮区キリト:あれは?Ю店エギ...



