pso20120826_142013_004のコピー

砂漠ステージが解放されて行けるようになりましたけども、そこでプリアーダさんがフリーズw 砂漠ステージではよくあるのかな? しかもプリアーダさん一匹だけでなく3,4匹もフリーズしてたので記念に写真たくさん撮っておきましたよw なんでプリアーダさんだけフリーズしたのだろうか・・w

pso20120825_051013_016.jpg

砂漠ステージは機械的な敵が多いですね。機械的な敵の弱点は雷属性が多いみたいなので、今自分の持ってる武器でいうとパルチザンくらいが雷属性付なので、砂漠ステージではよく槍を活用してますね。ちなみにメイン武器はガンスラッシュなんですが、LV.20くらいでガンスラッシュをメインにしてる人って少ないんでしょうかね? 使っていたら珍しいなと言われたんでどうなのかなとw

pso20120826_140657_001.jpg

初PSEバーストktkr ・・・ってせっかくPSEバーストに入ってもプリアーダさんフリーズ中w
しかも攻撃しても当たらないとかw プリアーダさんフリーズ現象恐ろべしw

pso20120824_163732_009のコピー

そういえば、一緒にプレイしてくれるという方でレベルの高い人には、縛りプレイでお願いしてみたのですが、これがなかなか面白かったですね。レベルに合わせて装備なしの武器なしとかでお願いしたりするのですが、素手で攻撃してる姿を見ているとついつい笑いが・・w しかも案外いい戦いができるというw

pso20120824_115728_024.jpg

とりあえず今後の目標はこのラッピースーツが目標ですかね。200万メセタか・・。
まだまだ先は長そう・・ くそぅ金欲しいいいいい。



■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks