20120320_234522493のコピー

久々にペーパーマンを軌道してみました。一応クランに入っていたんですが、あのどや顔推進クランどうなってるんだろうか・・。起動しても誰もオンラインになっていないし。
意外とあのどや顔クラン好きだったんだけどなぁwww たった2、3回しかクラン戦に参加したことないですけどもねw

20120828_154829569.jpg

久々に軌道してみたらかなりヘタクソになってましたね。まあ元からヘタクソなんですけどもねw やはりこういうFPSは間が空くと腕が落ちますよね。
ヘタクソが何言ってんだ?とも思いますが・・・w

久々に起動したら結構面白かったので今度久々にペーパーマン放送でもやってみようかなw



PaperMan - ペーパーマン 公式サイト





ペーパーマン デラックスキット
サイバーフロント (2009-08-27)
売り上げランキング: 2436

ペーパーマン PMフェス! 春祭り~2012~シリアルカード (10枚パック)
ゲームポット (2012-08-08)
売り上げランキング: 567


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks