35378e12のコピー

『カオスヘッド』、『シュタインズ・ゲート』に続く科学アドベンチャーシリーズ第3弾として『ロボティクス・ノーツ』が2012年10月よりフジテレビ"ノイタミナ"ほかにて放送!

↑の画像がアニメ画像になるのですが個人的にはゲームの方がやはり好きかなぁ。アニメも悪くはないんですけどもね。↓がゲームの画像ですね。

E383ADE3839CE38386E382A3E382AFE382B9E383BBE3838EE383BCE38384E4BD93E9A893E789882.jpg

ゲームの方が可愛いかなw でもあき穂の性格を分かりやすく出してるのはアニメの方かもなと思いますね。正直ゲームをプレイする前は普通の女の子に見えたのですがプレイしていくとすごくあき穂は活発な感じだと分かりますから、それをアニメの方は出しているのかなぁという感じですね。

でもすでにがっかりしたのはあき穂のネコ耳メイドなんですが。アニメPVでのネコ耳あき穂は正直ひどかったかも・・・w もうちょい頑張って欲しかったかもなあという感じ。なぜゲームではネコ耳メイドなのに、アニメではネコ耳しかないのかという・・。まあPVなのでまだ詳しくは分かりませんが、これはアニメスタッフさんのさらなる頑張りに期待しておきましょうかね。

main_bg2のコピー

とりあえず原作をプレイした身からすると尺的問題が多くなりそうな気がしますね。どの部分をカットしてくるかが問題になりそうですよね。個人的にセクハラインコのタロウは結構好きなんですが、はしょられそうな位置づけなのでちょっと不安なところですね。

私はアニメ化に関しては期待しているところもあるのですが、周りの人はどうなんでしょうかね。
『 ロボティクス・ノーツ アニメ化どう見る?』アンケート作ったのでよかったら投票していってくださいね。

dadwadad.jpg

※ ロボティクス・ノーツ アニメ化どう見る? 人気ブログランキング投票
今の所興味のない人が多いですねぇ。ちなみに私が投票してのは2番目のまあまあ期待ですw




■『ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ』 公式HP >>>





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.07.31
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 466

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
Zwei
5pb. (2012-06-27)
売り上げランキング: 558

『ROBOTICS;NOTES』EDテーマ 「空の下の相関図」
いとうかなこ
5pb. (2012-07-25)
売り上げランキング: 673
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks