213927のコピー

セガより2012年12月に発売予定のプレイステーション3用ゲームソフト。『龍が如く5 夢、叶えし者』にまさかの川越シェフ登場w 字幕部分にタツヤと出ていますが、これ川越シェフでもよかったんじゃないかなw

213926のコピー

雰囲気といい立ち位置的にはストーリーにはあまり関与はしなさそうな感じ。あくまでイベントキャラ的な感じがしますけどもね。それにしても川越シェフそっくりにできてますね。あのドヤ顔をゲームでも再現して欲しいところですが、それはさすがにムリな気がするかも。
ただゲームでの川越シェフの画像は色々遊ばれそうな気がするので、そこに期待できるかも!?w ネットでの川越シェフ合成写真はすごいですからね。どうしてあんなに増えていくのだろうか不思議でしょうがないw

■ Googleで「川越シェフ」で画像検索

001.jpg

これが遥ちゃん!?左上に沢村 遥っていういの見つけるまで分かりませんでしたね。でもどうしてアイドルっぽい格好をしているのか・・。しかも音ゲーっぽい感じですけども、新たな遊びイベントなんでしょうか、これはなかなか楽しめそうな予感。

ということで龍が如く5にも期待したいところですが、まずは龍が如く4をプレイしないといけないですね。実はまだ未プレイなのでw 龍が如く3を先々月辺りにクリアしたという感じで止まっているところ。さらには面白いと評判の龍が如く1,2も未プレイ。いきなり龍が如く3から始めたのかよ!と思うかもしれませんが、回想を見れるのでそれなりの流れという物は結構分かりますね。まあでも11月には1,2がPS3でHD版で出るよなので、それはもしかしたら買うかもしれませんね。

今後の予定としては龍が如く4をプレイして、11月発売予定の龍が如く1,2のHD版はやるかは未定という感じで、12月発売予定の龍が如く5に合わせていくという感じでしょうかね。近々龍が如く4のプレイ日記でも付けて行こうかなと思っているので。暇つぶしにでも覗いてやってください(`・ω・´)ゞ ではでは。



■ 龍が如く5 夢、叶えし者|セガ公式サイト >>>




龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks