pso20120830_210513_009.jpg

2012-08-29にアップデートしたPSO2にラッピースーツ登場!ふわふわでかわいいラッピーの姿に虜になったメンバーが作り上げた服。純白のきらめく色合いが特徴。ということですが、黄色いラッピーとは違って落ち着いた感じでこれはこれでいいかも。

pso20120830_163925_003.jpg

やっぱりラッピーがPTの中にいるだけで存在感ありますよね~。ちなみにこのホワイトラッピーはフレンドのナインさん。ナインさん・・・これは買い物しましたよほんと (*^ー゚)b グッジョブ!!

pso20120831_195729_003.jpg

pso20120831_195647_000のコピー

ホワイトラッピースーツが1,500,000メセタ程。ラッピースーツが2,500,000メセタ程と、出たばかりのホワイトラッピーの方が安いとは!てっきり前からあるラッピースーツの方が安くなるのだと思っていたら、その逆で50万メセタも増えているという。個人的には黄色より白の方がいいかもと思っていたのでこれはラッピーだけにラッキーかも デュフフ。



■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>




↑この映像見たら黄色も白も両方欲しくなってしまう・・w




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks