pso20120830_203702_007のコピー

2012/8/30に「初音ミク -Project DIVA- f」発売に伴いPSO2のモニターで初音ミクが踊ってましたぁ。いつもはPSO2のOPムービーしか流れないこのモニターがいきなり変わっていたので驚きましたね。まあせっかく広場もあることなので踊ってみようかなと。 てかこの広場はこの為にあったのねw

pso20120830_212419_010のコピー

pso20120830_212722_015のコピー

ダンスダンスと踊りのタイミングを合わせようと思っていたら・・・ホワイトラッピーもダンスを。これはなかなか可愛いw ホワイトラッピースーツまであと100万メセタ以上もある・・。頑張らないとなあ

pso20120831_160956_001のコピー

そういえば私が勧めたのもきっかけでリア友が一人PSO2やり始めました(。・ω・ノノ゙パチパチ
右のシノのん弟というのがリア友のキャラですね。これから一緒にプレイすることも増えてくるかも?しれませんねw Ship9のB-40でプレイしているので見かけたら声かけてくださいね。




『ファンタシースターオンライン2』公式サイト >>>




↑新クラス楽しみですねぇ特にガンナー。マトリックスって話はマジで納得ですw



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks