
sao8cap3.jpg

 アスナとパーティーを組んだキリトは、第74層の迷宮を突破してボス部屋を発見する。ボス情報を手に入れるべく部屋に入る2人だったが手強そうなボスの姿を目にするや即座に撤退。

引き返した≪安全エリア≫で、≪SAO≫随一の巨大ギルド≪軍≫の一隊と遭遇する。隊を率いる男・コーバッツの要求に応じ、キリトはボス部屋までの情報を提供する。同時に、安易にボスへ挑まないよう忠告するが、コーバッツはキリトの言葉に耳を貸さず……。

ddfe6b06.jpg

3c1c7934のコピー

6dca8773.jpg

 「ここ、こんにちは ク、クライン 24歳 独身 恋人募集ちゅうぅぅぉぉ」とクラインがキリトに吹っ飛ばされるところは面白かったですねw
クラインはもうこういう感じのキャラなんですねw

その後に軍のコーバッツが現れるのですが、「キリトソロだ」というのは違和感ありましたね。せめて「ソロのキリトだ・・こっちは血盟騎士団の・・・・」とかっていう説明じゃないかなと思ったのですが、「キリトソロだ」で全員をまとめてしまったのでちょっとウケましたw

a5dec457.jpg

1d700e0e.jpg

4b09cbd4.jpg

f7f16c18.jpg

b3836baf.jpg

キリトの二刀流は正直鳥肌が立つほどすごかったですね。キリトさんカッコ良すぎでした。
この記事を書いている時点で既に8回程この9話見てます。 まだまだいけるなw それくらい好きな話ですね。アニメの戦闘でここまで痺れるのは初めてっていうくらい痺れてますよw

次回はアスナを賭けてキリトとヒースクリフ団長がデュエルで戦うようですが、
またバトル展開にwktkです。



■『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』公式サイト >>>





ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-10-24)
売り上げランキング: 13

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 94

crossing field【期間生産限定盤】
LiSA
アニプレックス (2012-08-08)
売り上げランキング: 26
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」 ( 00:52 )

    手料理で篭絡して外堀から埋めていく、以上、アスナさんによるキリトさん攻略法でした(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/book...

    ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」 ( 08:01 )

    ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]『早く!もっと早く!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  クライン:

    ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」 ( 08:16 )

    ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る  キリト&アスナはクラインと再会しました。ギルド「風林火山」のリーダーを務めており、

    ソードアート・オンライン 第9話 『青眼の悪魔』 どっちに転んでもアスナはキリトと一緒! ( 08:57 )

    二刀流だと~~~!?キリトが片手剣一本で盾を使わなかったのはこの為だった。盾持ってるとダサい、主人公って感じがしない。という訳ではありませんでした。更にこの二刀流を使っ...

    ソードアート・オンライン 第09話 感想 ( 18:15 )

     ソードアート・オンライン  第09話 『青眼の悪魔』 感想  ついにキリトの真の実力が!?  次のページへ

    ソードアート オンライン 第9話 「青眼の悪魔」 感想 ( 18:35 )

    自分のチカラが誰かを救えるのなら選ぶべきは…。キリトの想いを乗せた対ボス戦がカッコ良かったです。

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第09話 雑感 ( 22:23 )

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第09話 「青眼の悪魔」 #swordart2012 #sao_anime #ep09 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作...

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第9話 「青眼の悪魔」 ( 21:41 )

    投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」の感想をポ

    ソードアート・オンライン #9「青眼の悪魔」 ( 14:42 )

    風林火山のみなさん、ちっすちっす!(何

    ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」 ( 22:20 )

    キリトの隠しスキル発動! その双剣の力がキリトたちに試練を与えることに...。 今回も戦闘シーン気合入ってます♪ キリトとアスナは、ちょっとだけボス部屋を様子見w 出たぁ



