
12のコピーのコピー

龍が如く3をクリアしてから2カ月くらい経ったというところで、やっと龍が如く4を借りれました!
4はストーリーが少し短めに感じるという風に聞いていますけども、そのへんはサブストーリーやら画質やらミニゲームが増えていることを期待してやっていきましょうかね。

ともあれまずは第一部・一章 謎の金貸し 秋山さんの話から。

冗談を交え陽気に振舞う32歳。数年前まで神室町でホームレスをしていたという謎の金貸し。
「スカイファイナンス」という店を経営しているが「駆け込み寺」とも呼ばれている。他の金融が融資を断ったような客にまで金を貸し付けているという・・・。噂では、金を借りに来た客に「条件」と称して特殊なテストをさせているという・・・。

いつものように店のソファで昼寝をしていた秋山さんの元に事務員の花ちゃんからの電話が入る。貸付金の回収を催促される秋山さん。嫌々ながら神室町へと繰り出した秋山は、極道組織の争いに巻き込まれる・・・。

54のコピー

店の運営は事務員の花ちゃんに任せて、自分は好きな時間に出社し、好きなだけ昼寝し、好きな時に外出するといる秋山さんですが、一応金貸しスカイファイナンスの社長。

しかし、秋山さんがさぼっていることを見越して花ちゃんからのお怒りの電話が。
秋山さんも花ちゃんには何も言えず・・説教にたじたじ(;´д`)ゞ

46464のコピー

pldadwのコピー

とある極道組織の争いに巻き込まれる秋山さん・・・。
というか秋山さん自分から巻き込まれに行きましたけどもね。戦いの末、銃で撃たれてしまった新井さん。脇腹をかすめただけだと言ってますが、血が結構出ているのに平然と電話している・・。

俺も直ぐにやつらを探すとか新井さんすごい Σ( ̄ロ ̄lll)

44646のコピー

4886886のコピー

いつの間にかに第一章も終わり間近。結構速いペースかも。

終盤には俳優の成宮さんと遠藤さんが出てきましたけど、これがそっくり。成宮さんはゲームでもイケメン。これでキャバクラ行ったらモテモテだろ~ う~ん羨ましす(○´・σЗ・)

次は第二章へ・・・。



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>




龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


