6464のコピー

第一部・二章 運命の女ということで秋山さんの元に金を貸してほしいという女性が現れるのですが、彼女が貸して欲しいという金額が莫大な金額で・・・・。

さらには保証人なし、担保なしで借りたいというありえない条件。誰も金を貸そうなんて思わない条件を秋山さんは彼女に試練を与えそれが達成できたら保証人なし、担保なしでお金を貸してあげますよ。と言って彼女に試練を与えるのですが、その試練が・・・。

にしてもリリさんちょっと顔が怖いだが(((゜д゜;)))

8788868のコピー

8796564のコピー

花ちゃんの隣に置いてある昔すこし流行っていた乗馬マシーンがw 花ちゃんも実は頑張っているのかもしれないと思いましたね。天啓で花ちゃんが乗馬マシーン乗っているところが出てくると面白そうなんですけども、それはないか・・ ( ;´_ゝ`)

4866468のコピー

金村のおやっさぁぁぁぁぁん。タヒってる・・・。
一体誰がやったのか。女性が犯人らしいですが、ここまでの話で考えると莫大な金を貸して欲しいというリリさんが怪しい気もしてくるのですが。どうなんだろうか。

三章 東城会騒乱へと続く・・・。




■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>





龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks