
dwadwのコピー

第一部・三章 東城会騒乱に入り、リリさんは秋山さんの経営するお店で働くのですが。リリさん化粧にドレスアップしたらこんなに綺麗変わるとは・・。化粧の力すごし:.゚(ノ`・Д・)ノ*

リリさんの変身が終わり、秋山さんは金の回収へ出かけるのですが・・。

wdwdwfgのコピー

wuguhdwdwfg.png

回収しにいった店の店長がタヒっているのに出くわす秋山さん。
店のライターには大女優キャバレーの文字が・・。これは確かリリさんが持っていたのと同じ物。でも大女優キャバレーってオカマバーなんだが・・・。アレ、リリさんはもしかしたら・・・。

秋山さんキスしてたけどもしそうなると・・・。

kokoのコピー

店の前にはオカマと思しき人物が(((゜д゜;)))
オカマちゃんなのは分かりますけどもどう見てもムキムキすぎでしょw

威圧感半端ないですしねw

dwdwrのコピー

イエーーーーーーーーッス! \( ̄▽ ̄ )

ついに出てきたマック。このあとの天啓はかなり面白かったw 下着泥棒の華麗な動きすごすぎです。youtube動画で 【龍が如く4】「我、天啓を得たり!」下着泥棒編 っていうのがあったので張って置きますw

これで第三章終了。次は第一部ラストの第四章へ。




■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>




待て~・・ 返してぇぇ~・・という女性に対して。
ふはっはっはっはっははっはははといきなりパンツを被った変態が現れたのはビビったw

しかもなんとも華麗な動きw


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


