
jijifrのコピーのコピー

第一部 秋山駿 四章 約束。
このタコさんが印象的だったのでついw オカマバーにでもいそうな・・・w

といことで秋山さんの章も最後に入り、終わる前にちょっとしたイベント消化しましょうということで、まずは手始めにキャバクラへ!・・・と思ったらRIOっていうギャバ譲さんが来てくれたんですが・・・どうも・・

wdwdfefeのコピー

アレ?見たことある!? RIOって・・まさか・・男なら知ってる人も少なからずいるはず・・・w

djifjeiのコピー

キャバクラで楽しんだ後は、天啓を取りに。
夫婦のカンフーバトルもよかったのですがセクシー刑事さんの天啓が( ^ω^)b グッジョブ!!

dwdwdfのコピー

78787878のコピー

そして秋山さんの物語も終わりを迎えました。結局リリさんがどうしてお金が必要なのか秘密が分からないまま物語は引き継がれ第二部 冴島大河 一章 真実への逃亡と進んでいきます。

リリさんを守らあかんのやと言う真島さんとの関係は一体・・・。



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>






あ・・かぁ・・・・・w


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


