
dwadwaのコピー

第二部 冴島大河 一章 真実への逃亡ということで15分くらいの長いムービーでついついまじまじと見てしまいましたね。龍が如く4の中でも面白いと聞くだけありましたね。

口に銃仕込むあたりがいかしてますよねw

dwdwafgのコピー

dwadwgのコピー

そして出てきた浜崎と言う男。何をたくらんでいるのかという感じの男。
しかし、どこかで見ような・・・聞いたことのある声なんだが・・・。

・・・と第二章に入ったところで「浜崎っておじさんを撃った男の人だよね」って遥ちゃんが言ったところでやっと誰だか思いだしましたw

dwghのコピー

なんだこの七三と思ったら・・ 上山って。確か龍が如く3にも出てきてたような・・。
それにしてもこんなところに捕まっているとは。そして相変わらずの変な口調w

rufnfirdのコピー

なんか脱獄っていうとプリズンブレイクを思い出しますが、これはかなり強引な脱獄w

ともあれここまで来るのは大変でした。秋山さんはなんら桐生さんとは操作性が同じなんですが、冴島はかなりモーションが遅い! 秋山と同じ感覚で戦うとかわせる攻撃も当たってしまったりと思わぬダメージを受けることが多くて大変でしたね。

まあなんとかここまでハードで来れた自分に(^▽^*) パチパチ




■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>





龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


