P1020009.jpg

燐は降魔剣に宿した烏枢沙摩の力を借りて、全てを焼き尽くすという“火生三昧"を呼び出す。強大な炎に意識を飲み込まれそうになる燐だが、脳裏に仲間達の姿が浮かび…!? 不浄王との戦いが遂に決着を迎える!!

ということで第9巻やっと出てくれました~
書店で買ってきたんですけどもこれがちょっと思いのほか手間取りましたね。
ちゃんと新刊コーナーで見てるんだけど見つからないなぁと思ってウロウロ探し。

5分後。

やっとあった!!と思って見つけたら。原因はこのオリジナルイラストカードが思いっきり全面にきていて表紙が全く見えなかったという。

分かりづらいからイラストカード中に入れといてくれよ~ て感じでしたw

P1020015.jpg

多少めんどうなこともあったのですが楽しみにしていた中身の方は、不浄王との戦いも無事決着し、一件落着かとも思えるのですが、弟の雪男の目の件、悪魔に落ちた藤堂の件、そしてメフィスト・フェレスの企みといったところも含めまだまだ問題ばかりありそうですね。

不浄王を倒したその後は水着回キター。シュラの水着?的なのはいつものことですが、しえみの水着はうーん...これはなかなか ぐふふ。ってこれだと志摩さんみたいになってしまうw

といってもメインはクラ―ケンの話でしたね。水着はサブ要素でした(´・ω・‘)
そういえばアニメでもクラ―ケンっぽい話がありましたけど元ネタは加藤和恵さんの案なのか、それともアニメスタッフオリジナルの話だったのか、ちょっと気になるところですよね~。

さあ次巻はいつになることやら。気長にまた待ちましょうかw



■ 劇場版「青の祓魔師」公式サイト >>>




2012年12月28日 劇場版アニメ公開きたああ


青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵
集英社 (2012-09-04)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks