dwfgthhのコピーのコピー

二章 虎と龍へ入りましたけど。↑ここのシーンかなり緊迫しましたね。勢いでこんなおかしな状況になってしまいまししたけど、遥ちゃんはがちがちに固まってましたね・・w

その後、桐生さんと出会い戦いに入っていくのですが。

ggtgthyhyのコピー

桐生さんが強い!普通に殴ろうとするとガードからのカウンターでボコボコにされるわ、ヒート状態だと手が出せないわで、なんだかんだ7,8戦くらいして・・・何とか勝利をもぎ取りましたw

勝てた戦い方としては地味なんですが、自分もカウンター技で対処するのと、投げ技をしまくるという感じの戦い方。冴島は投げ技だけは強いですからね~。

gthyhyhyのコピーのコピー

そして、第三章へと入り。トイレの裏に隠し通路があるとかで調べに行くのですが、その中にはピーしているおじさんが・・・。

いきなり入ってきた冴島に驚くおじさんの顔がかなりウケましたw
最後は悪かったなといって去っていくのですが、ドアは開けっ放し・・w
これじゃ出るもんも出ないだろうw

dwfhyhyのコピー

↑警察から逃げ回りうろうろしていたらニコニコ動画を発見しましたw 最近ニコニコしてますか?という言葉は冴島にはまったく縁があまりないなw

dwdwのコピー

それからは一気に進めていき第四章の最後まできました。
冴島の物語が一番面白いとは聞いてましたけど、あっという間でしたね。

特に最後の真島の目の眼帯の理由や、25年前に何が起きたのかが分かるのでかなり見入ってしまいました。
ただ、真島の目のシーンはイタイタしかった・・(((゜д゜;)))



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>





龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks