P1020008のコピー

少年は前だけを見て、がむしゃらに夢を追い続けた。少女は信じて、ひたむきに夢への階段を上がった。そして、10年後──。あの日に交わした、2人の約束は!? マンガを愛してくれた全ての人に贈る、感動の最終巻!!

バクマン。最終20巻!!ついに完結しましたね。いやー終わってしまうのか~という思いもありますが、これがバクマンにとっていい終わり方だとは思いましたね。特に最終巻は特に面白かったですね。最後の最後にグーッと面白くなりましたね。期待通り、期待以上の漫画でしたね。本当にジャンプ史に残る名作として終わったと言っていいかもしれないですね。

話は変わりますが書店にて新刊コーナーのバクマン。20巻の隣に平積みされている本に気付き取り上げてみる・・。ラッコ11号の本!!作者に平丸和也ってwww ちょっとどんな内容なのか気になりりつつそっとその本は戻した・・。もしも漫画喫茶で出会う機会があれば・・と・・・。



■ アニメ 『バクマン。』 第3シリーズ公式HP >>>







バクマン。2ndシリーズ BD-BOX1 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-20)
売り上げランキング: 49416


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks