468468のコピー

龍が如く4もついに第三部に入りました。3人目の登場の主人公、谷村正義。
神室町の生活安全課の刑事だが仕事中にギャンブルやっていたり、いかがわしい店を見逃す代わりに口止め料として賄賂を受け取っていたりと色々やらかしている。

谷村のバトルは、柔術や合気道で、敵の攻撃を捌いて受け流しそのままの流れで投げ技をきめるなど、相手の力を利用する系の技がメイン。

これがかなり使いやすい! 掴み技のダメージがかなり効くので雑魚には打ってつけだった。

dwfrgthyjujuのコピー

谷村編ではこんなハレンチなシーンもあったりなかったり?w 胸チラ _ ・ )ジー

fthgghytfのコピー

親父の死因をさがす谷村でけども、この第三部でかなり進展がありましたね。
友人から借りたこのゲームですが谷村編はあんまし面白くないって聞いていたんですが、ぜんぜんそんなことないと思いましたよ。むしろ色々進展あって面白かった方でしたw

まあメインじゃなくてサブが微妙っていうのもあるかも。

6464のコピー

最後の方では水上ボートバトルもありましたね。ただそこらへんに置いてある水上ボードに乗ったので、鍵どうするんだ!?って思っていたら何のことなく鍵つけっぱだったようで普通に回して動き始めちゃうという・・・

さすがに付けっぱなしにはしないよなと思いましたけどね( ´_ゝ`)
もうここらへんはノリだノリって感じでさらーっと流すべきとこなのかな?w

・・とまあトータル的にはかなり面白かった第三部でしたと!次は第四部ついに桐生さん登場!



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>




今の今ままで花ちゃんの声優が平野 綾だなんって気が付かなかったぜ( ・ิ,_ゝ・ิ) w



龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks