490d37abのコピー

 ついに能美との戦いに挑むハルユキとタクム。
しかし、その前にチユリが能美との決戦に連れて行って欲しいと言い出すのであった。

彼女は「能美にふたりに能美を裏切ると言え・・と言われたと」言うのだったが・・・・・・。

96121caaのコピー

88ef8cd0のコピー

7b0aa063.jpg

f9c0d0a4のコピー

d44c7ddd.jpg

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
と装甲を破壊するさまは、まさにエヴァ初号機!?
というわけで23話感想です。

敵の攻撃で動けなかったハルユキが装甲を破壊すると同時に爆発的な力で突進。
ハルユキ暴走モード突入か!?と思ったのもつかの間。

すぐに倒れてしまい。アレ・・。という感じに。
どうなってしまうんだ。このまま終わってしまうのか?そんなまさかと思っていたら・・・

f3fd1a0a.jpg

d2964ea9のコピー

1785c0bcのコピー

ブラック・ロータスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さながら白馬の王子様的な登場だあああ!w

ただの馬じゃねーぜユニコーンだけどなД`)ビシ! 女だから王女だけどなД`)ビシ!
まあともあれ、最大のピンチでもうダメか・・と思ったところでかなりカッコよく登場してくれたブラック・ロータスには、かなりビビッと痺れました(*゜∀゜)=3!!

しかし加速世界で15時間もかけて晴幸達の元へどうやってきたんでしょうかね。場所とかもどうやってわかったのでしょうか。そこらへんも次回ですべてまるっと解決ですね。いやはや次が早く見たい!
てか次回最終回じゃないか∑(・д・ノ)ノ



■『アクセル・ワールド ―加速の頂点― | バンダイナムコゲームス』公式サイト >>>








アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)

 バンダイナムコゲームス (2012-09-13)
 売り上げランキング: 101


アクセル・ワールド ぺたん娘ラバーストラップ 黒雪姫 アバター

 ペンギンパレード (2012-11-30)
 売り上げランキング: 1645

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    アクセル・ワールド 第23話 ( 12:22 )

    関連リンクhttp://www.accel-world.net/WikiPage#23 Consolidation;絆いよいよ決着の時果たして勝つのは春雪達か能美か!?自宅で拓武を迎えるとなんと後ろには千百合も付いてきていた能美を裏切る...

    アクセル・ワールド 23話「Consolidation:絆」感想 ( 12:48 )

    アクセル・ワールド 23話「Consolidation:絆」 タックンまじ主人公だった 能美もビックリ、黒雪姫先輩まさかの沖縄から参戦w

    アクセル・ワールド 第23話 「Consodlidation;絆」 ( 12:59 )

    「欲張りすぎなんだよ、いくらなんでも─」 タク△ ハルユキの動きが封じられて一人でダスクテイカーに立ち向かうタクの大活躍。今回は月下に映えるシアンパイルもハードボイルドな...

    アクセル・ワールド 第23話 感想 ( 13:12 )

     アクセル・ワールド  第23話 『Consolidation;絆』 感想  次のページへ

    アクセル・ワールド 第23話「Consolidation;絆」 ( 13:36 )

    アクセル・ワールド 03 (電撃コミックス)(2012/08/27)川原 礫商品詳細を見る  能美 征二のトラウマが明かされました。本当にこの世界はDQNなヤツが多いですね。加速世界を兄から教え

    アクセル・ワールド 第23話「Consolidation;絆」 ( 13:43 )

    ハルユキ達と能美の決戦の時は来た!  この作品は、ブレインバーストなど設定が凝ってる部分は典型的ラノベですけど。  物語の本質は少年バトル漫画の熱血なノリなのですよね。 ...

    アクセル・ワールド 第23話「Consolidation;絆」 感想! ( 14:02 )

    熱い!

    2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第23話 雑感 ( 14:49 )

    [アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第23話 「Consolidatiom;絆」 #AccelWorld2012 #ep23 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

    アクセル・ワールド 第23話「Consolidation;絆」 ( 19:54 )

    「君は君の敵を、ダスク・テイカーを倒せ!」 能美との最終決戦開始――! 思わぬ伏兵に苦戦する ハルユキ達の前に黒雪姫が!    能美との決戦を前にハルユキの家へとやって来た

    アクセルワールド23話「Consolidation;絆」感想 ( 01:00 )

    ハルの元を訪れたタクとチユ チユの言動は原作者さんによると という事らしい とにかくチユのことを信じることを決めた ハルとタクはチユを美能との決闘に連れて行くことに 次々と

    アクセル・ワールド 第23話「Consolidation;絆」レビュー・感想 ( 10:28 )

     もっと先へ加速したくはないか、少年想いは再び・・・ 全ポイントを賭けたサドンデスに突入する能美との最終決戦、しかし彼の策にハマッた春雪たちはまたしても失意のどん底に ...

    アクセル・ワールド 第23話 『Consolidation;絆』 序盤の拓武は格好良かった。 ( 12:17 )

    貴方の騎士を目指しています。そうだったの!?春雪の目標が唐突に出てビックリしました。 待ち伏せを警戒したのに待ち伏せ。能美が仲間を呼べない様に何度も待ち合わせを変更して

    アクセル・ワールド 第23話「Consolidation;絆」 ( 01:51 )

    能美編もやっとこさブラック・バイスが出現するところまで漕ぎつけましたか ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/accel-world/brainbu...

    (アニメ感想) アクセル・ワールド 第23話 「Consolidation;絆」 ( 00:14 )

    投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])(2012/08/10)川原 礫商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11...

    アクセル・ワールド 第23話 Consolidation;絆 ( 05:12 )

    能美との戦いを前に春雪を訪ねてくる拓武ですが、千百合も一緒。 能美に能美を裏切ると言って春雪達に同行し、自分をヒールしろと言われたようですが、今更自分がそんな事を言っ ...