kkのコピー

まさか龍が如く4パチンコができるなんて知らなかった!こんないい物があるとは・・w
リアルでもパチンコ好きな私・・w 
これを見つけたときはついビビっときましたね~ ( -o-)/ビシ!

打てるパチンコのスペックは・・・。


CRバーチャファイターMVJC


賞球数 3 & 13
大当たり確率 1/399.6
高確率時 1/40.0
確変割合 820/1000(2R確変含む)
ラウンド 16R確変A or 16R確変B or 5R確変 or 2R確変 or 2R時短
カウント 8カウント
時短 80回
出玉 約1,461個(16R確変A)or 約1,370個(16R確変B)or 約457個(5R確変)


CRアラジンデスティニーEX


賞球数 3&13
特別図柄大当り確率 1/193.9
アラジンチャンス突入率 液晶大当り後、1/3。ただし、通常時からの2ラウンド当りを除く。
アラジンチャンス終了条件 液晶図柄大当り終了後、液晶図柄約100回転まで。
もしくはV通過後(役物大当り後)、液晶図柄5回転まで。
リミッター なし
カウント 9カウント
ラウンド 16ラウンド(V通過時、初回含む) or 15ラウンド(液晶大当り時) or 2ラウンド
特賞出玉 1755個
アラジンチャンス突入図柄 1,3,5,7
チャンス図柄 2,4,6,8


ということでアラジンとバーチャファイターファイターをさっそく打ってみました。
個人的にはバーチャファイターの方が打った感じは好きでしたね。バーチャファイターのセリフとか打撃音とかかなり懐かしかったですしw

それにしてもこれがなかなか忠実にパチンコを再現してあって驚きましたw てっきり簡単なパチンコなのかなと思っていたら、777タウンとかに出てきそうなくらいの力作かと(`・ω・´)ゞ
もしかしたら777タウンとかを参考にして作ってるのかもしれませんねぇ。フムフム

ただ・・ちょっとばかし古い台なのがねってくらい・・w
まあとりあえず打つべし!って事で打ちまくりましたよ!

defrgtのコピー

fefefergrのコピー

疑似連キタアアアアアアアアアア
たぶんマックスでも疑似3でしょうかね?疑似3しかいかなかったんで・・w

もし疑似4いったら確定かも?

fesgrdのコピー

dwdadwadaのコピー

「10年早いんだよ!」

投資40000円にてやっと当たったぁぁぁぁぁぁぁ!長い戦いだったぜ!w

それから5連して5000先発弱ってあれ。5R何度引いてんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
収支マイナスだ・・www



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>




サラ大丈夫か! 倒すwwwwwwwww


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks