
48787878のコピーのコピー

龍が如く4も終わりそうと言う前にキャバクラに行ってみました。
いくつかお店を回ったんですけどもその中でもRioさんが一番可愛いかったかなと。
実はRioさん○○女優さんなんですけどもね ふふふ。

まあという訳で今回はRioさんを攻略してみようかなと。

既に第四章が終わり最終部 鎮魂歌に入っていて他のキャラクターも自由に操作ができるようになっているんですが、とりあえず桐生さんのままでキャバクラへレッツゴー。

Rioさ~んって思っていたんですが・・・何度足を運んでも選択肢にRioさんの名前が出てこない・・。アレ?
支靜加さんという別のキャバ譲さんの名前はあるのにどうしてなんだぁぁぁ。
確かにまじめな桐生さんとはRioさんはあまり相性がよくなさそうだが・・・って考えた瞬間。秋山さん相性いんじゃないか?って閃いたのもつかの間に即キャラチェンジ。

疾風怒濤の早さでまたお店に行くと見事にRioさんとちょめちょめできたーーーーー


さあここからです。

4848664のコピー

dawdadwaのコピー

一回の遊びで2万は消えいくキャバクラ。お金の準備は大丈夫か?
秋山「大丈夫だ、問題ない (`・ω・´)キリッ」

そんな訳で金の心配無用。60万手にしているのでw 質屋でアイテムを売りまくっていたらいっきに60万くらい手に入りましたよ。金に困っていたら質屋えびすやですね!

・・と金はあるとは言ったものの、毎回頼む酒は無料の鏡月とおつまみは注文しない!という作戦。
安定の作戦ですw ちなみに変にカシスオレンジとかおしるこを頼んだらダメです。

「そういのは嫌いです」と見事に失敗しましたからw


何も頼まない作戦で、後は3択正解すればok
とりあえずは、共感してあげるような選択肢を選べば大丈夫でしたね。たまに迷うのもありましたけどね。


♥がもうすぐでマックスになりそうだ!ってところまでいくと↑のようにアップになって視線を向ける場所を選べるようになり、彼女のいつもと違う点に気づけてあげたら好感度アップ!

リスナーさんに言われて胸をアップ!これ絶対「秋山さんちょっとどこ見てるんですか・・・。」となるかと思いきや、「そうそうブラジャー変えたんです~」と見事に正解して♥マックスいったときは驚きましたよw

そして、魅惑のアフターへ・・・もちろん行くところは温泉ですよw

4846468468のコピー

dawdadaのコピー

dwadadafrのコピー

秋山さんの入浴シーンとかいらんよとか思っていたら、妄想ktkr(`・ω・´)
妄想連打!!!!!!www

awwdawaのコピー

お色気卓球やるぞーとは意気込んだものの、これが難しい・・。
結局胸元がはだけるまでには至らなかったか・・・orz



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>




めっちゃ揺れてるwww


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

  1. ame | -

    見つけたった

    ネイビーさんのブログ見つけたったでええええええええええええ

    ( 15:05 )

  2. ネイビー | -

    Re: 見つけたった

    ameさんいらっしゃい!

    いつも放送の詳細にリンク張ってありますから、見つけたというほど隠してませんけどもねw
    放送でのプレイ日記とか付けてるので気が向いたらまた見に来てくださいね(`・ω・´)ゞ

    ( 17:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


