wffrgtのコピーのコピー

ということでついに龍が如く4も終わりへ・・第四部 桐生一馬、最終部 鎮魂歌。

秋山、冴島、谷村、そして桐生と最終部 鎮魂歌にすべてのキャラの話が繋がっていく展開でしたね。OPムービーで4人揃っている姿はありましたけども、たまたま一緒になるのかなぁなんて安い考えでしたねw

ちゃんと億が深かったですよ1000億がかかっていただけに(´⊆`*)ゞ

dawdadwafgのコピー

dawdawfghのコピー

7777のコピー

メインストーリーではやっぱり一番面白かったのは冴島編でしたね。脱獄とかプリズンブレイクを思い出しましたよw とか言っていたらプリズンブレイクも見たくなってくる・・w

一番裏でこの事件を操っていたのがまさか・・・だっとは、まったく思いませんでしたね。
そう意味でも誰が犯人で黒幕でとか色々謎だらけで予想を超えてきてくれたのがよかったポイントですかね。

後残すは、キャバクラとか、サブストーリーのイベント系ですね。キャバクラの方はちょくちょくやっているのでそのうちまた記事を更新するかもしれませんね。サブストーリーは・・・どうだろう?w やるかも?やらないかも?とそんな程度の気持ちですねぇ。

dwadadaのコピー

dwdadawのコピー

ともあれ、メインストーリーはこれにて終わりと言う事で、今まで放送で見てくださったリスナーさんありがとうございました!
5の配信も予定してますのでまた見に来てもらえたら嬉しいですね。

って事で、ではではヾ( ´ー`)ノ



■ 龍が如く4 伝説を継ぐもの | セガ公式サイト >>>




OPもそうですが龍が如く4はとにかく曲がカッコよかったーーー!
これは5の音楽にも期待ですね(`・ω・´)ゞ


龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ (2010-03-18)
売り上げランキング: 488

龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)
セガ (2099-01-01)
売り上げランキング: 15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks