baio1のコピー

2012年9月18日よりPS3でもバイオハザード6ができるようになったということで、ニコ生でもやっている人が多かったので、私もやってみることに。

わくわくしながら始めてはみたものの、画面がちょっと暗すぎるような気がする。。
明るさマックスにしているのですけども、暗くて目が少し疲れる印象。

そして、特に問題視されているカメラワーク。これがかなり見づらかったですね。
まず周りの状況の把握がしづらいという事。
それと中途半端に近すぎる視点の所為で目が酔うような気分に・・。
まあこれは人により変わってくるものだと思いますが、個人的には暗いし、カメラワーク悪いしで目がチカチカしたという感想ですね。

dwadadwafのコピー

221de.jpg

dwadadwのコピー

dwadadwjjiのコピー

カメラワーク、明るさの改善なんてものはまずないでしょうから、慣れればやっていけるのかもしれないですが、購入予定だったバイオ6はちょっと様子見しましょうかね。

ストーリーはウェスカーの息子が出てきたりするみたいで楽しそうなんですけどもねぇ・・・。



■ CAPCOM:BIOHAZARD 6 公式サイト >>>







やっぱストーリーは面白そうなんだけどなぁ・・・




バイオハザード6 デコレーションシールセットDSO
ホリ (2012-10-04)
売り上げランキング: 1390
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks