DN 2014-01-01 14-57-48 Wed

最近ドラネスから離れていた僕。

久々にログインしたら、かしゆかさんが・・・
[ 続きを読む ]



日本で実装来たら久々にやりたいですなあ~

召喚技しまくるべ。


こないだ だいすきなグールモードしていたらはじめてバグにあいました・・

ばぐ?
このまま動けなくてマイッタノデアリマス。
そういえば、こんな動画ありましたよ!ネイビーさん見てね。→また今度グール行きたくなる呪いカケタヨ


さてさて本題!

[ 続きを読む ]

DN 2013-11-21 01-20-27 Thu

ガストマスクの人発見したので一緒にパシャリ。(後ろが自分)
ちょっと金色なのが残念。黒でよかったのになあ・・と。

ガストの服も思ったより微妙かなあ。

ドルフォノスのほうがいいかもな。

青ドルフォノス買わないとなあ。。

DN 2013-10-23 14-59-31 Wed

ハロウィンイベントでグールモードをやる人が沢山いましたが、ハロイベが終わった今、グールモードは過疎化が進んでおります (☍﹏⁰)

結構楽しいと思うんですけどねえ。
コイン集めの日課としてプレイしていましたけど、なかなか楽しかった。
33さんに至ってはグールモード好きで、「いつまでやるの?w」っていうくらいやってましたね。
[ 続きを読む ]