oioijgoieogoi.jpg

ついに完成したガンつく2。しかし種子島のJAXAから5年ぶりのロケット打ち上げが決まり、ロボ部はJAXAの施設を使用できなくなってしまう。ガンつく2をハンガーへ移動させ稼働テストを始めるロボ部だったが……。
一方その頃、1人門倉岬を訪れ最後の君島レポートを発見した海翔。そこへ突然瑞榎が現れて……
[ 続きを読む ]

rgrhrjtyefj.jpg

太陽嵐以降、エラーが頻発している『居る夫。』が、12月24日に大規模サーバーメンテナンスが行われるという。それをきっかけに、バグ扱いの愛理が消えてしまう可能性を知る海翔。愛理が消えてしまえば、君島レポートを見つけることが出来なくなってしまう。しかし愛理本人は状況がわかっていない様子で・・・。そんな中、海翔は愛理に案内され、ある場所を訪れることとなる。
[ 続きを読む ]

htyjtjj.jpg

東京での太陽嵐の影響で大停電が起き、大混乱の中でサーバーをのっとられたサービスロボットが暴走を始めていた。フラウはアカウントを乗っ取られた偽者の書き込みにより、ロボット暴走事件の首謀者である疑いをかけられてしまっていた。海翔は、この事態を止めるための「鍵」に使われているキルバラでの対戦に挑むことになるのだったが。これが思いのほか強敵で・・・。
[ 続きを読む ]

jyjy5446.jpg

ドクとJAXA協力により順調に制作が進むガンつく2。流出したガンヴァレル最終話の映像を調べていたフラウは、いくつかのサブリミナル映像から、母親の残したメッセージに辿り着く。君島レポートの真実味が増し、残りのフラグ回収を急ぐ海翔だったが、関東に太陽嵐が直撃したというニュースが流れ…。
[ 続きを読む ]

jijirob9.jpg

レポート探しを続づけていた海翔。そこにドクが病に倒れたとの連絡が入った。淳和はお見舞いに行こうとするが、面会を断られてしまう。気弱になったドクはロボクリニックを畳むと言い、淳和は退部届を出してきた。そこであき穂は、クリニックの倉庫で眠っているロボット達を復活させようとするのだった。
[ 続きを読む ]

hfgfdrdh.jpg

海翔はフラウを巻き込み、君島レポート探しを続けていた。嫌がらせのようなフラグ回収を進める中、とうとうチーター狩りに成功。しかしウイルスに感染してしまう。その頃東京ではパワードスーツの暴走事故が世間を騒がせていた。そして海翔はあき穂からの連絡でガンヴァレル最終回がネットに流出したことを知り、その内容に驚愕する。
[ 続きを読む ]