img_325sdsw234.jpg

リネレボ プレイ3日目となりました。
レベルはLv.28まできました。

レベル20あたりからだんだんとメインクエの進行で「レベル○○を達成」みたいなのが出ててきて、
そのレベルにならないとメインクエを進めなり、ちょこちょこそれにつまづくようになってきました。

ここらへんは攻略動画を見たとおりでしたね。
[ 続きを読む ]



「.hack//G.U. Last Recode」のプロモーション映像が先日公開されました!
やっぱり映像になると、ほんと面白そうです!!
[ 続きを読む ]

img_3216547897[7]

リネージュ2レボリューションが8月23日の11:45サービス開始されました!
人気MMORPGのリネージュ2が今回スマホアプリとしてゲームとなったのですが、
私はリネージュっていう名前だけは聞いたことがある程度なもので、
たまたまファミ通APPのサイトを見ていて、事前登録中のゲームのところにあった、リネージュ2が気になって、ほんと配信開始の前日に事前登録したばかりなんです。
そんなわけで、まったくの初プレイで今回は楽しんでいけたらと思ってます!
[ 続きを読む ]

悪魔に連れてこられた新しいステージ、不死街。
ダクソ1のときもこんな感じにアノールロンドに連れてこられたなあと思い出しました。

img_0820121564[5]

ついてすぐ階段を降りていった先、崖下のほうに亡者と亡者犬の群れが。
ただ、なぜか戦い合っていて、とびかかる亡者犬によってばたばた倒れていく亡者達。
数にして亡者犬3匹が残った。

勢いでいくと対外死んでしまうので、
崖の上から一匹ずつ弓を当てておびき寄せて慎重に進んでいく。
[ 続きを読む ]

さて、ステージは前回の火継ぎから転送の移動して、
ロスリック高壁という新たなステージへ来ました。

img_08162222[8]
[ 続きを読む ]

img_987532131.jpg

ダークソウル3とPS4ついに購入しました!
発売からずいぶんと遅れてしまいましたが、まだまだダクソ熱が冷めていないことを
願いつつプレイを始めていきたいと思います!
[ 続きを読む ]